

790cc-5 [HTRC3]ブラウンシェーバーの洗浄機能、洗浄性能

790cc-5はブラウンのシェーバーで
最上位モデルの「シリーズ7」にあたる
高級電気シェーバーです。


他の記事で、既に深剃りに関する機能を
たくさん紹介しましたが、790cc-5 [HTRC3]は
清潔さにおいても断然優れてします。


790cc-5 [HTRC3]のウリでもある、
除菌までできるアルコール洗浄は
ブラウンだけの特殊使用!
皮脂汚れやヒゲくずを落としてくれるだけなく、
なんと!除菌までできてしまうんです。


790cc-5 [HTRC3]に搭載されているアルコール洗浄システムが
ボタン1つで洗浄、潤滑化(なめらかさを保つ機能)
乾燥、充電まで行なってくれるので、
面倒なメンテナンスはほぼ不要!
もちろん普通の水洗いもOKなんですよ!
毎日、臭いのない、クリアな剃り味が味わえますね☆


しかも最速掃除機能なら、たったの25秒でお掃除完了!
忙しい人でも、毎日掃除しながら髭剃りができるなんて、
ここまでビジネスマンのことを考えつくした髭剃りは
790cc-5 [HTRC3]だけ!といっても言い過ぎじゃないかも?!


790cc-5 [HTRC3]の詳細はこちらから!




コメントの投稿

非公開コメント

