

790cc-5 [HTRC3]なら圧倒的な深剃りが可能?!

790cc-5 [HTRC3]はブラウンのシェーバーで
最上位モデルの「シリーズ7」にあたる
高級電気シェーバーです。


790cc-5は、「世界最強」と言っているほどの高速振動が可能。
(現在の法律では1番を謳うには根拠が必要ですからね!)

音波振動ヘッドで毎分1万回のミクロ振動により、
従来の1,3倍ものヒゲを取り込むことが可能に。
軽いタッチでしっかりとした深剃りが可能なんですね!


驚くのはまだ早いですよ(笑)
790cc-5は世界で唯一、くせヒゲトリマーなるものを搭載。
あらゆる方向に生える「くせヒゲ」や「寝ているヒゲ」を
左右に動くトリマーが持ち上げて、しっかりカットしてくれるんです。

だからどんなくせヒゲでも、根元から確実に深剃りできます。


790cc-5 [HTRC3]には、まだまだ驚くべき機能が満載!
お伝えしきれない部分はまた別記事で。
他のシェーバーとは比べ物にならない
790cc-5 [HTRC3]は下記サイトを要チェック!


790cc-5 [HTRC3]の詳細はこちらから!



